キハの国から~蒼き線路でどこまでも~

北海道型のプラレールを中心に作ったりしてます

改造車まとめブログ作りました

ヾ(๑╹◡╹)ノ”どうもです。あっという間に冬みたいに寒くなりましたね…

さて、このブログでは改造車を作る度にご紹介してきましたが、実は最近完成した車両の3割も記事に出来ていないという…

これではまずい!そして皆さんから「過去に何作ったかわかるようにしてくれ!」「塗料何使ったんだ教えろ俺!」などの声(?)が寄せられていたので。

 

yaha143153.hatenablog.com

はい!遂に念願の改造車まとめページを作ってみました。と言ってもまだ文字をクリックしても製作記事に飛ぶようには出来ていませんが…

思えば最初のキハ09系から始まったプラレール改造も早8年目突入で、思ったより貯まっていたことにびっくりです。

今後もマイペースに(製作中)と書いてある放置車を潰していきましょうね…←