キハの国から~蒼き線路でどこまでも~

北海道型のプラレールを中心に作ったりしてます

ようこそお越しくださいました

イメージ 1
 閲覧して頂きありがとうございます。当ブログでは主に管理人の趣味である鉄道・バスの模型、玩具(プラレール)に関する改造、また製作記などについて書いています。
 
 ※ここで扱っている改造等の行為は全て「自己責任」で行っています。記事と同じ行為を行い、怪我などをされた場合でも当ブログは一切責任を持ちませんのでご注意ください。また改造行為は公式では禁止されています。ですのでメーカー保障外なのは勿論の事、関係会社への問い合わせ等はご遠慮ください。
 
 ヾ(๑╹◡╹)ノ”まあ要するに「マネしてもいいけど自己責任でやってねー。メーカーも管理人も責任は取らないよー」って事です。大事な事ですからね?
 
工作しないでツイッターばっかやってます→ https://twitter.com/sassyo_tokkai 

学生プラレール同好会に参加しているみたいです。詳しくはこちらから→ http://www29.atwiki.jp/studentsplarailclub/