キハの国から~蒼き線路でどこまでも~

北海道型のプラレールを中心に作ったりしてます

2015-01-01から1年間の記事一覧

秋までの落成車とか今後の予定車とか

どうもヾ(๑╹◡╹)ノ"またまた更新してなかったらもう年末。クリスマスに更新してみます。 さて、先月11月3日に埼玉県北本市で行われた「北本でんしゃ広場」という運転会。こちらにたまたま参加する事が出来たのでそれに合わせて2つの列車を作っていきました。…

色々作ってました♨

連続投稿ですヾ(๑╹◡╹)ノ"バスコレも弄ってましたが当然?プラレールの方も何台か完成まで持ち込めましたのでご紹介しますん。 ①115系瀬戸内色 何度も放置期間がありましたが6月末頃完成しました() 当初は弥彦色で2両の予定でしたが、途中から瀬戸内色へ計画変…

ナックルカラーの…?

どうもヾ(๑╹◡╹)ノ”いつの間にか夏が終わってしまいましたね… 今回は久しぶり(?)にバスコレの記事でも書こうかと。実はバスコレに関して一年位書いてなかったんですね…更新はしていませんでしたが何台か中途半端に塗装してある物が貯まりました← そのうちの一…

485系特急「かがやき」を作る!

まーた年度越しちゃいましたヾ(๑╹◡╹)ノ”改装してから約一年ですが、記事の数は…うん。もうちょっと更新頻度上げたくなっちゃいますね( さて、この更新していなかった間にもいくつかプラレールだのバスコレだの弄ってましたが、まずはお手軽改造で作ったプラレ…